SSブログ

茶寮 游旬3-店 [グルメ]

茶寮 游旬 のつづきです。
門構えは、少し奥まっていて、気づきにくいです。
ssLsE6_6149_O2.jpg
  絵になる感じはします。

アンティーク風で落ち着いた雰囲気の演出を感じます。
ssLsE6_6065_O2.jpg

テーブル席も
ssLsE6_6067_O2.jpg
壁にも、
ssLsE6_6126_O2.jpg
明かりにも。
ssLsE6_6104_O2.jpg

窓際の席についたのですが、まどから外の雰囲気も良いです。


店を作るとき、随分考えたんだろうなぁと思ってしまいます。
”こんな風にしたい”って思いがあるから出来るんでしょうね。
  思いを持てるって素晴らしいです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

二枚目のお写真の家具、あっしんちにあるのとすごく似てやす。
あっしもアンティーク好きで、全部はホンモノで揃えられやせんが
アンティーク調で統一してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-24 18:55) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもご訪問&コメント有難うございます。
アンティーク調の落ち着いたお部屋なんですね。
by にゃご吉 (2019-06-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。