SSブログ

小振りのツツジ [日記]

2019.06.08:今日朝、小振りのツツジが満開で綺麗だったので、写真にとりました。
小ぶりの花で、よく見る大きさ の ツツジ とは、種類がちがうんでしょうか。
ssLsE6_5918_O.jpg

昨日(6/7)の夜から今朝にかけての雨で、花びらに雫が溜まっていました。
ssLsE6_5921_O.jpg

きょうは、先日予約したエアコンの工事の日。

でも、業者がくると、ガスの洗浄作業が必要で、改めて工事に来るとの事。
後で電話があり、月末に成ってしまいました。

夏前は混んで、少し段取りを見落とすとズルーーーっと
遅れてしまいます。
6月はあまり暑くなりませんように。

でもお陰で、部屋の片づけが少し進みました。(^^;



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。