SSブログ

’19緑ヶ丘霊園の桜 [散歩]

2019.04.05:今日は用事があって会社をお休み。

用事が済んでから、緑ヶ丘霊園の桜を覗いてきました。

有名処は避ける と 言いつつ、平日なので空いていると思い行きました。

予想通りすいていて、桜も満開で見ごろです。(少し散りかけ)
天気も快晴で良かったです。

ssrTE_18428com.JPG

並木道も、満開の花で覆われていました。

ssrTE_18412.JPG


ssrTE_18417.JPG


ssrTE_18406com4.JPG


今回久しぶりに、RAWで撮ってみました。
現像で新しいツールを使うと、以前よりも便利になっています。
  当たり前なんですが、ついつい、使い慣れた方を使ってしまします。


この後、東高根森林公園へ、足を延ばしました。


用事は、健康診断の再検査で、某病院へ。
  病院って、なんだかんだ 検査をする のが好きみたいです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。