SSブログ

桜並木 [散歩]

2019.03.30:今日は、花冷え。

朝寒くて、昼過ぎに、たまプラーザに桜並木を見に出かけました。
   有名処は混みそうなので、つい避けてしまいます。

寒いと思っても、陽が射すと暑い位。
行き交う人に服装もまちまちです。

桜は、8分咲き?。
木によっては、散りかけで葉が見えだしている株もありました。
ss2LsE6_5147_O2.jpg
                   駅前の連絡通路から

ss2LsE6_5150_O2.jpg


少し、並木道を散策しました。

道路は車が行き交っているのですが、たまたま、1台も通っていない瞬間がありました。
ss2LsE6_5159_O2.jpg

道沿いには、花壇があり、オシャレな感じの並木道です
ラベンダーが目にとまりました。
ss2LsE6_5141_O2.jpg


ハナニラ が、自生していました。
ss2LsE6_5156_O2.jpg


今年の桜は、一斉に盛り上がって咲く 感じが 有りませんでした。


毎年同じ様な所に行っていたので、少し違う所へ行ってみました。


最近、なんだか時間が過ぎるのが早く感じられます。
  平成の31年歴みたいな番組をみると、
  つい最近の事の様に感じてしまいます。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。