SSブログ

春の花 と フリーマーケット [ -東高根森林公園]

2019.03.17:今日は、快晴。
先週に続き、東高根森林公園へ行ってきました。

園内は、週を重ねる毎に、春の花が増えてきます。


今日は、フリーマーケトの日で、朝から準備をする人が沢山来ていました。
帰る頃には、店の前には沢山の人が。

ユキヤナギ の 花がさいています。
ssCmE_18312_O2.jpg

シャガ や、
ssCmE_18321t_O2.jpg

タチツボスミレ も咲き始めています。

ssCmE_18318_O2.jpg


ヒメリュウキンカ も元気いっぱいです。
ssCmE_18326_O2.jpg
  子供広場近くで、陽の光を一杯に受けていました。


ミツマタ や、
ssCmE_18332_O2.jpg

ミズキ(ヒュウガミズキ)の花も満開でした。
ssLE7_8116_O2.jpg

湿性野草ゾーンでは、ニリンソウ が 咲き始めています。
ssLE7_8118_O2.jpg
  これから、沢山咲いて楽しませてくれそうです。

サザンカの花が、なんだか 元気に見えたので、パシャリ。
ssCmE_18341_O2.jpg

帰る頃のフリーマーケット です。(開店から1時間後位でしょうか)
  沢山の方が店の品をのぞき込んでいます。

ssLE7_8127_O2.jpg
  いらなくなった物を必要な人に使って頂く、
     ”もったいない”精神 ですね。
  出店する方は、結構パワー が 要りそうです。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。