SSブログ

枝垂れ梅 [ -大倉山公園]

大倉山公園の続きです。

梅園の中ほどに紅白の枝垂れ梅があります。

ssLsE6_5042_O2.jpg
  木の下をみると、かなり 花びらが散っているようですね。

ssLsE6_5045_O2.jpg
  紅色の枝垂れ梅は、池の近くにあり、向こう側には、休憩所が見えます。
  人が近づける場所にあり、記念撮影や、近寄って花を撮る方が沢山いました。

自分も寄ってみました。
  後で見ると、前回も同じ様な写真を撮っています。


ssLsE6_5053_O2.jpg

ssLsE6_5054_O2.jpg
  やはり、池と梅は 気になってしまいます。

晴れていたから、はえる んでしょうね。


写真だけでは分からない前回との違いの印象は、
日本語以外の言葉が聞こえてきた
事でしょうか。
国際化が進んでいます。
 以前からそうだったのに気づいていなかっただけかも。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。