SSブログ

ナンバンギセルとシオン [ -昭和記念公園]

野草の小道辺りで、ナンバンギセル を 見かけました。
ssTE_17722_O2.jpg
  こちらも、看板があり、すぐにわかりました。
シオン の 花も、彩を添えています。
ssTE_17718_O2.jpg


帰る途中でみた みんなの原っぱ は、来た時よりも人が増えていました。
ssTE_17714t_O2.JPG
  みんなの憩いの場になっているんですね。
ふれあい橋:
ssTE_17724_O2.jpg
青い空は気持ち良いです。
  暫く、曇りや雨が続いたから そう感じるのかもしれません。
立川口入口付近の花壇:
 ここの花壇が、いろんな花があって、一番密度が濃いかも・・・(^^;
コスモスも、
ssLsE6_4439_O2.jpg

ケイトウも、
ssLsE6_4441_O2.jpg

花壇には、あります。
ssLsE6_4442_O2.jpg
でも、広々とした解放感のある花畑は、足を使ってみた方が良いですね。
いやーーーぁ、昭和記念公園は広くて、少しずつ整理していると、
1週間かかってしまいました。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。