SSブログ

園内散策 [ -東高根森林公園]

森林公園散策つづいています

ユリ園で ”もじゃもじゃ”っとした花を見かけました。
近くに、カシワバハグマ の 札があったので、多分そうだろうと思います。
ssLsE6_4299t_O2.JPG

ヤマホトトギスはまだ元気です。
ssLsE6_4298_O2.jpg

今回、散策していると、カマキリに数回でくわしました。
ssLsE6_4310_O2.jpg
  カマキリの季節(?)なんでしょうか...(^^;

ツリフネソウもまだまだ満開です。
ssLsE6_4311_O2.jpg
フジバカマも沢山さいていました。
ssLsE6_4314_O2.jpg
  なんちゃってマクロで寄ってみました。

ssLsE6_4316_O2.jpg
  こちらは、普通に撮影。
  木道では、家族が遊びに来ている様です。

散策道沿いに、ヒガンバナが近くで咲いていたので
ssLsE6_4329_O2.jpg
  近くに咲いていたので。

アゲハチョウが目の前を通り過ぎていったので、撮ってみました。
ssLsE6_4347_O2.JPG
 まだ元気そうです。

いつもとは違う場所で、ネコをみかけました。
ssLsE6_4352_O2.jpg
ssLsE6_4353_O2.JPG


みんな元気に活動しています。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。