SSブログ

スマートブレスレット [PC]

2017.11.01:

何気にポチッとしてしまった、スマートブレスレットが届きました。

価格が安かったので、何も考えずに。

使うと、色んな機能があって、それなりに面白いです。


使ってみて気付いた事は、古い機種の様で、スマホアプリのデータ保存場所が
指定できない(外部ストレージ)事や、データのエクスポート、インポートが出来なさそう
なことです。

でも色んな機能で遊んでいます。
正確かどうかは、わかりませんが、

時計、万歩計や脈拍計測、睡眠の程度(浅い、深い)を計る機能がある様です。
ssTE_16344.JPG

とりあえず、安かったので、OKかなぁ。


でも、スマホの内部ストレージを消費してしまったので、外部ストレージを内部化できないか
只今調査中です。
何も考えずに買った機種なので、結構難しいかも...。


ちなみに、メーカは、LETS〇〇〇 って感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。