SSブログ

アサガオ_緑化センターつづき2 [ -二ヵ領用水]

緑化センターのつづき、その2 です。


今日(9/16)は、台風18号が近づきかけていて、空は 灰色の雲で覆われています。
午前中の用事を済ませて、家に戻ってきました。


温室の近くで、アサガオが大きく開いているのを見かけました。
日差しを受けて綺麗に広がっています。
やっぱり シンプル で良いですねぇ。

ssLsE6_3146_O2.jpg

  そういえば、アサガオを撮るのは初めてかも。

  ヒルガオ(?)の小ぶりの花ばかり目に入って、なかなか ”朝顔” って
  感じの花を見かけませんでした。

ssLsE6_3145_O2.jpg

  ダリアの札があるところに咲いていたのですが。。。


ハイビスカス も 咲いていました

ssLsE6_3150_O2.jpg


これは、何かなぁ。名前は分からなかったのですが、目にとまったので。

ssLsE6_3184_O2.jpg
     紫色が綺麗に見えました。


ここの所、色のはっきりした花をなかなか見なかった からでしょうか


やっぱり、名前の通り、いろんな 花が みれます。


9/24まで、秋の盆栽展 をしている様です。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。