SSブログ

セキュリティソフト入れ替え [PCソフト]

2017.01.21:セキュリティソフトを入れ替えました。

結局、お試し版(E***)を正規版にしました。

net(A***)でパッケージの物を購入。
翌日には届きました。

 E***のシステムが分かっていなくて、ユーザ登録 を 先に済ませた所、
その時点で ライセンスが有効になりました。
    お試し期間が少し短くなってしまいました。(^^;

その後、なんだかんだで、
結局、アクティベーション したのは、今日です。

新しいソフトは、スキャン時間が短い(?)かなぁ。

もう少しの間 vista PC を使える環境になりました。(^^)

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0