SSブログ

セキュリティソフト入れ替え(お試し中) [PCソフト]

今使っているセキュリティソフト(M***)が、win vista に対応していなさそうだったので、別のソフトをさがしました。
  実動作上は、更新(何の更新だか分かりませんが)は出来ている風なのですが。
  メーカに問い合わせると vistaには対応していない と言われました。
      OSを入れ替えるか 他社のセキュリティソフトを探す 様にもアドバイスいただきました。

何種類かvista対応をしているのがあったのですが、netの評判(?)を見て流れにあわせてしまいそうです。
つい安易な方に流れてしまいました。

 

E*** のお試版を入れて見ました。

いままでと違うソフトなので、使い方に慣れるまで少し時間が かかっています。

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0