SSブログ

菅生緑地の黄葉 [ -菅生緑地]

2016.11.26:久しぶりに菅生緑地を覗いてきました。

紅葉の季節なので、ポプラ並木を思い出して。

黄葉には、まだ少し早いのかなぁ。
今年は、夏から急に寒くなったので、木々がまだ季節を間違えているかもね。

黄色く色づいている木もあります。

      ssLsE6_2555.JPG

並木は、まだもう少しって感じでした。

ssLsE6_2556.JPG

急に冬になって、良い時期が無くなってしまうかも知れませんが。

黄葉の絨毯

ssLsE6_2577.JPG
   こんなに、落ち葉がある所も

園内には、11月24日の雪の名残がありました。

木陰には、残雪があります。
ssLsE6_2559.JPG

こんな塊も
ssLsE6_2579.JPG
   誰かが雪だるまを作った後なのかなぁ

モミジも少しはあります
ssLsE6_2567.JPG

ssLsE6_2585.JPG

急に寒くなったり、雨やらで、出不精になっていましたが、

久しぶりの散策は気持ちが良かったです。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0