SSブログ

宿のネコ [ -信州]

7月9目の夜は、穂高駅に近いビジネスホテルに泊まりました。

素泊まりでの宿泊で、宿のおじさん に 近くのお勧め を聞いて食べに行きました。
   居酒屋が併設されているのですが、暫く、お休みの様です。

宿に入ると、直ぐに、ネコが居るのにビックリです。

ssI_0953.JPG
                 丸くなって寝ています。

この日は、宿の大浴場(部屋に風呂が無いので)に入ってから、
夕食に向かいました。

翌日は、ネコは目を覚ましていました。

宿から歩いて 7分ほどの所に 教えてもらったお食事処がありました。

ssI_0943g.JPG

道の途中に ラベンダー の 花を見かけました

ssI_0949.JPG

翌日の朝、例のネコくん は、目を覚ましていたので、記念撮影。

     ノビ をしたり
ssTE_14375.JPG

      こちら を 観察したり
ssTE_14379.JPG 

    そのうち、落ち着いて 座り込みました。
ssTE_14380.JPG

ロシアンブルーのオス だそうです。

この後、近くにある、大王わさび農場 へ 行く事にしました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0