SSブログ

ちょうっとだけ木崎湖 [ -信州]

2016.07.08-10:信州の大町と安曇野界隈へ旅行にでかけました。

事前に宿を予約しているときは、天気予報で”雨かも”と思っていたのですが、
どうせ 1週間したら様子が変わるだろう と高をくくっていらた。(;;)

最近の天気予報は当たります。!

でも、初日は、何とか曇りでした。(でもこの日は、殆ど移動だけ)

宿のある大町温泉へ行くまでに時間があったので、近くの木崎湖をみてきました。
   初めてで分からなかったので、地元の公園らしき所で湖を眺めました。
   水は綺麗です。

ssTE_14214.JPG
   雲っているけど、雨にはなりませんでした。
   晴れたら、モット 綺麗なんだろうなぁ と思います。
   でも、自分には、十分綺麗に感じました。
   日常を離れているからそう思うのかもしれませんね。

シーズンになると、このボートも、ここには少なくなるんでしょうねぇ。

  対岸側はこんな感じ
ssTE_14216.JPG
    この日は、穏やかだったので、湖面に山が映ってみえます。
    スワンボートも有る様です。

ssTE_14201.JPG
             観光地でよく見かける、スワンボートですね。

この後、宿のある 大町温泉郷 へ向かいました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0