SSブログ

トラ_天王寺動物園 [地域]

大阪 と 言えば、タイガー です。

ssTE_14053.JPG
                               檻に入れられていました

でんじば ゲート へ向かって

途中で、ホオジロカンムリヅル をみかけました。

ssTE_14059.JPG
                         目立たない所にいました。
                         冠が綺麗です。

コアラもいます。

木の枝の間でお昼ねの様子。

皆がみあげているのでさがせました。

ssTE_14070.JPG

その後、てんしば ゲート を出て、

ssTE_14138.JPG

天王寺方面へ向かって帰りました。

ゲートを出ると、目の前に アベノハルカス が見えます。

ssTE_14134_O.jpg
                          ここからは 良く見えます。

動物園を楽しめた一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0