SSブログ

白熊とサギ_天王寺動物園 [地域]

2016.05.05:子供の日

天王寺動物園へ行ってみました。

この日はポカポカ天気。

でも、看板(?)の白熊くん は 元気でした。

ssTE_14096.JPG

白熊くんの所には、人も大勢いました。

しばらくすると、休憩です。

ssTE_14104.JPG

休憩する姿も何処と無く 様 になっています。

白熊くんの隣に、メガネグマ くん が居たのですが、こちらは、人影がありません。

ssTE_14110.JPG
                       こころなしか、寂しそうな表情にみえます。

鳥の楽園では、コサギ の巣 が上から見ることができました。
   ちょうど 卵 をあたためていまいた。

ssTE_14128.JPG
               野生のコサギは、何度かみているのですが、
                             巣を(しかも上から)見れるのは、動物園ならではです。

まだ、いっぱい シャッターを切ったのですが、整理に疲れたので、次回。

             自然が好きなのですが、動物園も良いなぁと思いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0