SSブログ

Bingの初期画面をなんとか削除 [PC]

先日から、IEを立ち上げると、いままでと違う初期画面に いつのまにか 成っていた。

Bing の検索画面。

なんだか分からなかったので、netで検索して、ごそごそ いじって なんとか元に戻りました。

何が原因だったのかは、今となっては、?。

途中で一度OKになったのですが、”試しに何が悪かったのか探そう”と思ってしまい
ハマッテ しまいました。

最終的に何が効いたのかわかりませんが。。。
   多分

  ・IEのリセット(アドオンもリセット)
  ・レジストリエディタで、bingがある項目削除
  ・C:\Users\{ユーザー名}\AppData\Local\IconOverlayEx.dllを消す
                      どなたかのサイトで載っていた。

あたりかなぁ?

ふぅーーーー、なんとか元に戻りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0