SSブログ

東欧3カ国周遊_6日目_プリトヴィッツェ湖畔国立公園3 [ -クロアチア旅行]

[クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ 3カ国周遊8日間]6日目
<クロアチア:プリトヴィッツェ湖畔国立公園3>

ボート乗り場の休憩所でしばし休憩。

湖畔を見ていると、犬をつれて散歩している人が目に入りました。

ssTE_12854sc2.JPG

休憩場所には、お決まりのお土産屋さんがあります。
でも、ここの造りは 雰囲気があります。

ssTE_12844sc2.JPG

プリトヴィッツェ湖畔国立公園での ガイドさん を やっと撮る事ができました。
                     ボートの乗り場で順番待ちしている時に。
    いつも後から付いてって なかなか 先頭のガイドさんを見れませんでした。

ssTE_12859sc2.JPG
              偏見でしょうか お洒落に見えます

この後、ボートに乗って、上流側へ向かいました。
     でも、時間の関係で少しだけの散策でした。

で、ボートの中から...
ssTE_12862sc2.JPG
                 人で一杯です。
             ボート乗り場では、順番待ちしていた位ですから。

ssTE_12864sc2.JPG
                 年配の女性が立っていました
                 やはり、お洒落に見えてしまいます。

足元を見ると、
ssTE_12865sc2.JPG
                  ワンちゃん の 背中が...


そんなこんなしているうちに、直ぐに対岸へ着きました。

続きは次回。

暫く体調を壊して、外に出歩けなかったので、クロアチアの写真の整理をしました。

整理するのも暫くはお休みしていたのですが。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0