SSブログ

バイキングレストランで食事 [ -御殿場高原]

イルミネーションが点灯しはじめたので、食事を兼ねて出かけました。

園内にある バイキングレストラン 麦畑 へ。

御殿場高原ビール の文字に惹かれて入ってしまいました。
                  後でnetのHPで調べると、
           御殿場高原ビールは富士山の湧き水とドイツの技術が生んだ本格ビール
          なんだそうです。

ssLsE6_0374.JPG

早速、ビールを注文。

お勧めのビルズ と シュバルツ 

ssLsE6_0360.JPG
    ビルズ

ssLsE6_0359.JPG
    シュバルツ
            なんだか、名前がドイツっぽいですね。
            良くみると、泡の境目に何やら記しが。
            少し呑んでから もう一度見ると文字が見えます。

ssLsE6_0363.JPG
                  ここまで、きちっと 入れているよ
                  って言うマークなんでしょうねぇ。


料理は、ミックスグリル と タラコスパゲッティー & 野菜サラダをいただきました。

ssLsE6_0364.JPG

ssLsE6_0365.JPG

調理 は、釜を使っているみたいです

ssLsE6_0361f.JPG

店の中は広くって、イルミネーションの雰囲気 と ハロウィン気分を演出していました。

ssLsE6_0355.JPG

そうこうしていると、生演奏が始まりました。
      予想していなかったので ビックリです。

ssLsE6_0366f.JPG

はじめの頃は、陽気な雰囲気の曲。

そのうち、80年代のポップス

最後に、みゆき さん の ”糸” まで歌ってくれました。

    後で、netでHPを調べると、
            不定期でバンドによる演奏があるようです。
            ラッキー!
            バンド名は、ロスアマンテス だそうです。

生演奏を聞きながらの食事って、〇十年振り?(^^;

料理は少しお高い感じでしたが、良かったです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0