SSブログ

東欧3カ国周遊_5日目_旧市街地2 [ -クロアチア旅行]

[クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ 3カ国周遊8日間]5日目
<クロアチア:ドゥブロヴニク-旧市街地散策2>

ドゥブロヴニク-旧市街地散策のつづき。
      思い出しながらですが...だんだん怪しくなってきました。

まずは、街角のスナップ。

ssTE_12610.JPG
                  なんとなく 雰囲気を感じました。
                   ”キキ”が居そうな気配?。

これは、どこの教会だったかなぁ

うーーーん、殆ど忘れてきています。

           聖イグチナオ教会 かなぁ?
              netで調べたらこんな名前でした
ssTE_12589.JPG

教会の中へはいったら、ミサが始まる 頃で 人が集まっていました

ssTE_12591.JPG

キャンドルにも火が灯っています

ssTE_12595.JPG

こちらは、セルビア正教会 かなぁ?
ssTE_12611.JPG

狭い旧市街地に 沢山の 教会がありました。

歩いていると、ニャンちゃん みっけ。

ssTE_12612.JPG
                    黒猫 だと ”ジジ” かもね

お陰で(?)、
もっと有名な フランチェスコ修道院 は、撮り忘れてしまいました。


こちらは、青空市場
          ここで30分ほどの自由時間

ssTE_12603.JPG

ssTE_12608.JPG

ssTE_12605.JPG

お土産を買おうかとながめていたら、30分はアット言う間に過ぎて
買えずじまい。

分からなくなったので、最後にスナップを

ssTE_12588.JPG
               国旗を あちらこちらで 見かけました

ssTE_12700.JPG
          またしても、オープンカフェに目がとまります。

ssTE_12706.JPG
                   赤い屋根の屋根裏部屋?
                   なんだか目についてしまいました

ssTE_12658.JPG
                      旧港をもう一度

やはり、写真の整理は直ぐにしないとね。

                   不精な性格が出てしまいました。

           こんなんじゃぁ 後で見ても思い出せないなぁ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0