SSブログ

溝口の桜 [ -二ヵ領用水]

2015.04.03:用事があって溝の口へ行った帰り、界隈をすこし散歩。

二ヵ領用水で桜が満開でした。

自宅近くでは、今週の月曜には 満開に成っていて、もう散っているかもと思ったのですが、

まだ大丈夫の様でした。

ssTE_11756cr.JPG

でも、風が強くて、今週末が最後かも。

溝口駅のすぐ近くで、用水沿いの ピンク色 が綺麗でした。

ssTE_11759r.JPG

水面には、花びら が 漂っていました。

ssTE_11764cr_O2.jpg
                                ピンクの桜は、なんだか、サクランボ 
                                みたいにも見えてきます。

毎年、桜の頃って、良く風が吹くようですね。

ちなみに、自宅近くの公園の桜も満開で、散りかけでした。

ssTE_11753cr_O2.jpg
                                 こちらの桜は、白っぽいです。

                                 白い桜は、ふんわり した感じがします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0