SSブログ

港の見える丘公園_'14秋のバラ園 [ -港の見える丘公園]

山下公園を後にして、港の見える丘公園のバラ園を覗いてきました。

秋のバラがそろそろ咲いているかなぁ と 思って。

でも、まだ 咲き始め って 感じ。

元々春よりは少し寂しい感じかなぁとある程度予想はしながら行ったのですが、

少し、想像したよりは少なかったです。

ssrLE7_3301r.JPG

元気な花を数枚撮ってみました。

ssrLE7_3302r.JPG
                             つぼみ も たくさん あります

ssrLE7_3303r.JPG

ssrLE7_3304r.JPG

こちらは、山下公園に比べて静かで、落ち着きます。

ベンチで休憩していると、にゃんちゃん が ひょっこり 顔をだしてきました。

ssrLE7_3320r.JPG

上を見上げると、ここでも、トビ が 低空飛行してます。

またしても 手持ちで 追いかけてしまいました。

トビ の 飛行に合わせて追いかけていると、ぐるーっと 1回転してしまいました。

ssrLE7_3311.JPG
                                じーーっと 何かを 探しているみたいです。
                                 (下手ながら、比較的分かる写真)

浜風があるからでしょうか、トビ を 良くみかけました。

                                                   ・70-300

この日の歩数:10896歩
     休日にしては、少し多目?
     山下公園から港の見える丘公園で歩数が増えたみたいです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0