SSブログ

新東名_藤枝PA_釜揚げうどん [高速道路SAPA]

2012.04.28:GW、新東名を通って帰省しました。
開通したばかりで、道は綺麗で、気持ち良く走れました。
夜に走ったからかも知れませんが。

全体的に、道幅が広い感じがしました。
トンネルも、余裕のある広さで、安心感がありました。

途中、PAかSAに寄ろうと探しながらはしっていると、何処も、いっぱい。
特に、東京に近いSAは何処も満車の表示がでていました。

道路標識で、混雑状況を知らせてくれるので、分かりやすかったです。

やっと空いていた 藤枝PA(下り)へ。

休憩場所に、讃岐うどん が あったので、釜玉うどん を頂きました。

自分は、讃岐うどんは始めて。

出汁は無く、醤油をかけて食べるので、玉子で丁度まろやかになってよかったです。

しこしこ麺で、これが讃岐うどん なんだぁと思いながら ペロッと食べてしまいました。

ssTE_6696.JPG

ssTE_6699.JPG

ssTE_6695.JPG

 

 

ssTE_6708.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0