SSブログ

自宅用に買った七彩美人 [ -伊豆旅行]

朝ホテルを出る前に、売店で、しっかり
七彩美人
を買ってしまいました。

ラベルを見ると、
  昆布を主にしたしっとりしたふりかけ
って書いてあります。

やっぱりフリカケでよかったんだぁ。

御飯の共が増えました。

         ssTE_5087.JPG

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

じゅり

これ、かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~り美味しいですよね!

私も前熱川に旅行にいったとき
朝食に出てきて即大好きになり気になり売店に行き訊いて、買って帰って食べて感動し
今は時々取り寄せしてます(^-^)

香りが良いし、しっとり感が癖になり、沢山の種類の海の幸が入っている。。
なかなかそこらのスーパーには売ってない、海の香りのふりかけ。
取り寄せや問い合わせした時に思ったけどこの会社の人も親切で感じが良かった
最高に美味しい七彩美人を有難うございますって感じです。
by じゅり (2013-03-01 17:03) 

にゃご吉

じゅり さん、ご訪問&コメント有難うございます。
こんなに美味しいのに、なかなか近くで入手できないのが難点ですねぇ。
by にゃご吉 (2013-03-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0