SSブログ

里山体験館前_座間谷戸山公園 [ -座間谷戸山公園]

里山体験館の辺りは、ちょっとした休憩場所に成っていました。
前は少し谷になっていて、その下に 田んぼ があり、
その向こう側は、丘になっていました。

---前の木の椅子で休憩しながら

里山体験館前のカリン:
カリンが実を付けていました。
後ろの建物が、里山体験館です。

ssTE_4514.JPG

 

カリンと向かい側の丘:

ssTE_4447.JPG

 

こんな可愛い木の案内人もいました:


ssTE_4515.JPG

 

里山体験館の前は、田んぼ がありました。:
この季節、刈り取られた後の株から、若芽が出ていて、
少し青くみえました。


ssTE_4458m.JPG

 

---田んぼ へ 降りて

刈り取られた後の田んぼ と イネ科の草:

ssTE_4525_m.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0