SSブログ

ドングリ_10月の王禅寺公園散策 [ -王禅寺ふるさと公園]

2011.10.16:
約1ヶ月ぶりに王禅寺ふるさと公園を散策しました。
前日の雨も上がり、昼頃にはスッキリと晴れ上がりました。
最高気温が28℃ほどで、夏を思わせるほどでした。

最初は、別の所へ行くつもりだったのですが、何かイベントが有る様で
道が混んでいたので、こちらにしました。

公園のベンチで休憩していると、近くの切り株にドングリを見つけました。
誰かが拾って入れたのでしょうか。
あちらこちらに秋の気配が。

この日は、公園内の人工的な小川に水が流れていました。
人工的なだけあって、水は綺麗でした。
たまたま、子供が中に入って遊んでいました。

 

                                                             切り株にどんぐり:

ssCmE_4290.JPG

 

                                                                               落ち葉:

ssCmE_4270.JPG

 

                                                                         秋の青空:

ssCmE_4300.JPG

 

                                                                      人口的な小川:

ssCmE_4277.JPG

ssCmE_4309.JPG

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0